1. Hanagotei
  2. HOME
  3. Backlog

C87への参加が決定しました!

New!2014-10-31Fri

さて今年も冬が近づいて来ました。。
だんだんと寒くなってきましたね(´(ェ)`)

秋イベントも近づいてきましたが皆さんの資材はいかがでしょうか…(煽り
夏イベントで資材を使い果たしてやっとの思いで手に入れた時津風ちゃんは今日もうるさかわいい放置ボイスを聞かせてくれるのでした

さて、私は今現在海外研修中でして、アメリカ合衆国サンフランシスコからカリフォルニアを南下してロサンゼルス付近へ来ています。
空気が乾燥していますがその分空気が澄んでいて空が綺麗です(* ̄(エ) ̄*)
ご報告はまた後程させていただこうと思います…写真もたくさん撮ったので貼らせていただこうかなー
さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、今回の記事の題名にも書いてある通り、
コミックマーケット87への「華籠亭」の配置が決定いたしました!ワー!!
配置の方は、3日目(12/30 火)東オ-21bとなっています。

今回はR-18艦これ本「たまひろい vol.2(仮)」と、オリジナルイラスト集、艦これorオリジナルグッズなどを頒布したいと思っています!
前回のC86にて頒布した「たまひろい―天津風編―」も「天津風いい風うちわ」とセットで頒布したいと思います。

当日はぜひお花摘みの傍ら、お越しくださいませー(/・ω・)/



2014-12-16 ―追記―

今回は3日目ということでオリジナルイラスト集を考えていましたが、本人の多忙により新刊の完成が
R-18艦これ本一冊にとどまってしまったためジャンル的には艦これのみでの出店となってしまいそうです。

さて、今回新規の出展物の詳細としては、
「たまひろい―時津風編―」と「天津風アクリルチャーム」をセットでの頒布となる予定です。
頒布価格は500円を検討しています。
もし本だけ欲しい方、グッズだけ欲しい方いらっしゃいましたら当日ご相談ください。
頒布物の詳細に関しては、コミケWEBカタログにて順次情報を公開しています。 また、12/18中にPixivの方に新刊である「たまひろい―時津風編―」のサンプルを公開いたしますので、 そちらも後ほどご覧になっていただければ幸いです。 私のTwitterの方でも情報は順次公開していきますので、そちらでもぜひご確認くださいませー

PAGE TOP